ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月05日

携帯電話殉職

あ~ども~

実は本日自分の携帯電話殉職致しました。
とりあえず今日代わりの携帯借りてきました

お友達の皆様誠に申し訳ござりませんがアクセス頼みます。

ごめりんこ(^。^;)
電話ちょーのメモリーが、すべてねくなりました。


それにしても釣り行きたいですなぁ(^。^;)
自家板金終わったら、いっちゃいましょー

今日はK寅にミガキかけてたらまたゲスト来ました(^O^)
携帯電話殉職


最近これ系本当に多いです)^o^(

携帯電話殉職
美しいダウンフォルムです( ̄∀ ̄)
携帯電話殉職

この艶消し具合ミガキかけてアゲタクなりますね( ̄∀ ̄)


さてさて眠くなった事だし今日はこの辺で勘弁して寝ましょう

では( ~っ~)/


最新記事画像
シュワッチo(`▽´)o
こんにちは(^O^)
遠ざかる釣り
お久しぶりです
おはよう
行ってきました(^w^)
最新記事
 シュワッチo(`▽´)o (2012-04-29 21:03)
 こんにちは(^O^) (2012-04-15 17:29)
 遠ざかる釣り (2012-01-30 22:40)
 お久しぶりです (2011-11-30 01:34)
 釣り中断 (2011-08-25 00:53)
 おはよう (2011-08-12 07:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯電話殉職
    コメント(0)